boofoooohの日記

サッカー/音楽/本/大人になってからのフットサル

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

革命がどうなったかを観に行ってみる フロンターレ−サンフレッチェ観戦記

浦和首位陥落、セレッソ降格、山形の劇的勝利と、よもやの展開となったJリーグですが、そんな派手な話題とは離れて、ひっそりと行ってきましたフロンターレのホーム最終戦。開場時間辺りが一番雨がひどくて、等々力競技場も心なしか最近の試合結果と同じよう…

まあ人が少なくなったって

私のチームは月に1、2回は1dayの大会に出ていたので、フットサルしながら移ろいゆく季節を感じることもできたんですが、最近はとんと出てません。何故か。人が集まんないんです。

人見記念講堂でKIRINJIを観る

ビルボードのときは6月で大分暑かったなと思いながら、日が落ちて冷え込んだ三軒茶屋の町並みを歩いて、行ってきましたキリンジのライブ。9月から始まったツアーはこの日で終わりなので、演奏も大分こなれているのではないかと楽しみに向いました。 ホールで…

人生の長いときに

秋深まり、肌寒い季節ですね。夜が長くなり、人肌恋しい季節でもあります。孤独なとき、人生はとても長いと、かのモリッシーは歌いました。長生きできそうですか?みなさん。 人生が長くない人はさておいてですね、今回は人肌恋しい曲をご紹介。 'has he got…

デイヴィッド・ガーネット「狐になった人妻」を読む

先日、長い時間かかってデイヴィッド・ロッジの「絶倫の人:小説HGウェルズ」を読み終わりました。ロッジの本は結構一気に読めちゃうんですが、これは濃かった。登場人物も多いし。職場で読んでるとこを見られ、何の本読んでるんですか?と面白そうな顔して…