boofoooohの日記

サッカー/音楽/本/大人になってからのフットサル

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い靴で死ぬまで蹴れるか

ネットとかでフットサルが紹介されている記事を見ると、良く目にするのが「ファッション性があって、女性にも受け入れられやすく…」みたいな記述なんですが、女子のみなさんはカラフルなウェアで颯爽と現れることができても、シャイな男子は「上手くなってか…

走れ 大久保 走れ! フロンターレ−アルディージャ観戦記

しかし、何といっても今日の話題は走る大久保。3点目ディフェンダーとグリグリ押し合いながら決めちゃったんですけど、すでに無理して撃ってる感じでしたからね。もういいだろと誰もが思っても、まだ執拗にボールを追いかけまくり、挙げ句に足が攣る始末。

sarah jane morrisとjune miles-kingston

ごほっごほっ。風邪を、風邪をひいてしまいました。にもかかわらず、法事に遠出したので、今日は大したことが書けません。いや、いつもそうなんですけど、いつにも増して。なら書くな。私もそう思うんですけど、習慣とはおそろしいもので…。 ふとコミュナー…

simply red 'heaven'に今思う

私、この曲が凄く印象に残ってるんですよ。シンプリー・レッドは、当時ちょっとしたブームだったイギリスのブルーアイドソウルのバンドの中でも、デビュー曲が渋いソウルの曲でピーター・バラカンから褒められてたんで、本格派かなと思ってて、この曲もその…

手首と足首と1周年

テニスってサッカーより時間長いんですよね。サッカーだって眠くなるのに、真夜中にやられたら観れないですよ。そして録画だと観る気失せるんですよ。ということで錦織観たいけど根性がなくて妬ましい日々を送ってます。 私、実はテニスちょこっとだけやった…