boofoooohの日記

サッカー/音楽/本/大人になってからのフットサル

風邪にマリア・マルダー

インフルエンザに罹患しました。

ブログの更新をしていないのは、だからというわけではなく、今年はちょっと緩やかにいこうかなと思ったからなんですが、本当は今日あたり更新しようと思ってたのが果たせなかったのは、インフルのせいでもあり、とりあえず動画でも貼っておこうかなと思った次第です。

年末、病床に臥せっていた私を励ましてくれた、マリア・マルダーです。

maria muldaur 'midnight at the oasis'

ネットでブルースのラジオ聴いてたらずっとかかってたのが気に入って、彼女のソロ1枚目に辿り着きました。この曲はブルースじゃないですけど。

まあ、聴いたら治ったってわけでもないんですが…。