boofoooohの日記

サッカー/音楽/本/大人になってからのフットサル

ブログの始めに

今頃ブログを始めようと思った。

これまで考えないではなかったが、面倒くさいと思っていた。

今書いていて、やっぱり面倒くさいのだが、これからフットサルやサッカー、音楽(主に昔のものになると思うけど)、本のことなどを綴っていこうと思う。

フットサルはチームの取りまとめをしています。サッカー見るのが好きだったんですが、プレーする機会があり、遊びで始めたのがいつの間にかチームを作っていました。

音楽は、90年代まではリアルタイムで聴いていたのが、今はキリンジくらい。

本は、昔は小説ばかりだったのが、今は色々。

よろしくお願いします。