読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

boofoooohの日記

サッカー/音楽/本/大人になってからのフットサル

たかが半年されど半年

その他

前回書き忘れたんですが、このブログを始めてから半年が過ぎました。何があってもなくっても、半年は続けようと決めてやっていたので、とりあえずはホッとしています。

ブログを始めたのは、自分の持ってる瑣末な知識が、ごく少数の人にでも役に立つかもしれないと思ったからなんですが、自分の拙い文章を鍛える良い機会と考えたのもあります。

とは言いつつも、何を書こうかというのは余り考えてませんで、本と音楽とフットサルとサッカーと、テーマを限定したにもかかわらず、平気で映画の話を書いたりとか、我ながら行き当たりばったりです。

イーサン・ケイニンとクレイグ・デイビイスについて書けたのは良かったです。あとどうしても書きたいのはbridgeくらいですかね。(書きましたよ!→回想のブリッジ(上) (下) 

フットサルは、未経験者でチームを作ってやっていこうという人に、参考になればと思っています。私、生まれてから30年以上ボールを蹴るどころか、ろくに運動さえせずに過ごしてきたんですが、そんなんでもこれくらいできるんだと思って参考にしてくだされば幸いです。

  

ブログにアクセスする人は、検索から来る人が多いんですが、最近僅かながらリピーターらしき人の存在も確認され、これは定期的に更新しないと、と決意を固めたところです。ですが、すみません。先週から風邪をひいてまして、その上週末にチームのイベントをやったせいで、今回はいつもの更新はなしということで御容赦ください。

また半年、それから半年と、肩の力を抜いてやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:boofooooh:20140316222939j:plain

 

我が青春のバンド。